COVID-19対策の一環として、臨時休業日を設けさせていただきます!

現在、COVID-19と戦っているすべての患者や医療者達にお見舞いとエールをお送りいたします。

今日も長崎県内では8例目の感染が確認されました。

長崎は大都市に比較しますと人口も少なく、満員電車も緩く、、、夜の街も人がパラパラですので、他の地域ほど感染が拡大しないのではないかと、感じています。(新幹線もまだなく。。。)

しかしここで食い止めるべく、弊社にできることといえば、、、テレワーク(自宅勤務?)しかないのでは!と思います。

患者の検体を扱っておりますので、毎日ではありません。しかし公共交通機関でやや遠方から通勤してくる従業員のためにも、本日以降、臨時休業日を設けさせていただきます。

つきましては、弊社の電話が留守番電の状態になることがございます。

お問合せ等はメールにてお送りいただければ、可能な限り早くお返事させていただきます。

何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

2020年4月3日 代表取締役 北村由香

写真はどうしても必要で長崎税務署に行った帰り道。お花見できない間に残念ながら葉桜に。。。『月と桜』

お問い合わせ

N Labに関するご質問・お問い合わせは、 以下よりご連絡ください。

TEL : 095-801-0225

(月~金 9:00~17:00)
PAGE TOP